毎週末に更新していきたいッス                               メイプルのことを書きたいのだが、話題が。。。見てくれた人はコメよろろ!(*`∇´*)v


こんばんわ~w
メイポで潜在が実装されましたよねb

目が眩んでしまって;メルがない;
最近はホント、メルが必要であります

1wm、170k

高すぎます。どうかしてます;

ここで、課金しよう!とすぐこういう発想に着く
と、課金してしまう

俺は毎月2k課金し、1kはサク、余は自由

お金の使い道があまりないので、普通にしてますが
このまま注ぎこんでいいものか…

これを今、真剣に考えている阿錻祖です




リアル話

つい先日、(たぶん)風邪を友達から移されました(#+_+)
喉が痛くて;;声も変だしぃε~(;@_@)

のど飴で頑張ってます!




土曜日は床屋に行きましたw

髪が短くなったぞえ~~
なにかと楽b

あとはメイポ三昧




今日、日曜日

平安堂行って、アメドラ(のど飴)行って、ゲオ行って
夕方友達と平安堂、ゲオ。。

帰りにローソン寄ったら、Lチキチーズ100円!!
買ってしまった(`□´)

Lチキコンプリーーーート!
一番うまいのはレモン風味のチキンb

皆様もLチキ食べてみてわ( ̄へ  ̄ 凸



>>ましゅc
コメントの所??
よくわかりませぬ;

SS加工頑張ってみるねb


【2010/10/18 00:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


うりたむ
ましゅ課金したけど
あんまりInしてない・・


あいす
合格したよ(*・・*)ブイv

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ましゅ課金したけど
あんまりInしてない・・
2010/10/18(Mon) 00:36 | URL  | うりたむ #-[ 編集]
合格したよ(*・・*)ブイv
2010/10/23(Sat) 19:17 | URL  | あいす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
