毎週末に更新していきたいッス                               メイプルのことを書きたいのだが、話題が。。。見てくれた人はコメよろろ!(*`∇´*)v

Realの話からー



今日は土曜補習という物があって
午前中学校行ってた(T-T)

テストが悪いとかじゃないんすけどね。
希望した人だけ受けるってもんなのよ。


んで午後は~補習のストレス発散も兼ねて
友達とカラオケ行ってきますた(2人)

超盛り上がりはせえへんかったけど
まぁよかった。喉イタイww



Mapleの話


今日は兎に角狩り!狩り!
骨に籠る→忘却に籠る

合計40%貯めるという中々の出来w


そして!
友達と取引をして!

悲願のSBハイディフェンスをゲッチュ(*`∇´*)v
Maple101002_234920.jpg

Maple101002_234923.jpg

貼れてるかな・・?


まーいーやぁw

これで全て揃った!
後は、lvうp頑張るだけだ!


さあ、油断せずいこう キリッ


>>ましゅc
テストはどうだったのかね?ww
狩りがんばりましょw

いつもコメありがとすーw
(o^∇^o)ノ

【2010/10/03 00:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


やす坊
初コメ&ハイディフェンスおめでとー^^
学校は大変だよね>w<お互いがんばるぞーb


ブブ
プレステとファミコンとスーファミがPCで出来るようになったお^q^

やす坊さんも学校大変ですか@@

みんな学校がんばるぞーb

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初コメ&ハイディフェンスおめでとー^^
学校は大変だよね>w<お互いがんばるぞーb
2010/10/03(Sun) 01:04 | URL  | やす坊 #-[ 編集]
プレステとファミコンとスーファミがPCで出来るようになったお^q^

やす坊さんも学校大変ですか@@

みんな学校がんばるぞーb
2010/10/03(Sun) 05:23 | URL  | ブブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
