毎週末に更新していきたいッス                               メイプルのことを書きたいのだが、話題が。。。見てくれた人はコメよろろ!(*`∇´*)v


大きい文字

リアルの話しかできません

土曜日は午前学校があってー
そのままK君とラーメンを食べにw

日曜日はS君と昼食を食べる約束に
なっていてー。。

ラーメンを。


その日は中学校の夜練でー
終わって温泉に行き、K君の家に泊まりに
行きました

夕食は。。もう、おわかりですね










そうです。鶏のから揚げです。



その夜は悩み事話したりー
夜中コンビニ行ったりー

友達の家から帰ってきたのは今日の4時30頃

なんか、気が滅入ってます


メイポの話はできませんでしたが、

終わりにします

ちゃんちゃん




【2010/09/20 19:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


りんごoとまと
リア充してますな(*´`*)♪

ましゅの分のラーメンゎ??ww

ラーメン食いてー
タイガー
鳥のから揚げ
うけた

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リア充してますな(*´`*)♪

ましゅの分のラーメンゎ??ww
2010/09/20(Mon) 20:03 | URL  | りんごoとまと #-[ 編集]
ラーメン食いてー
鳥のから揚げ
うけた
2010/09/26(Sun) 22:40 | URL  | タイガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
