毎週末に更新していきたいッス                               メイプルのことを書きたいのだが、話題が。。。見てくれた人はコメよろろ!(*`∇´*)v

ホントお久ぶりです更新;;

見てくれる方は少ないけども、
見てくれてる人の為にも頑張りますbb



リアの話ばっかりになっちゃいますが、お許しを。

つい先々週、final exam(期末テスト!)(なぜに英語で;)
があったぞぃ;;

良い教科と、悪い教科が半々。。。


恥ずかしながらも、載せることにする


国語 79
数I 24
数A 89
英語 81
世界史27
化学 13 (いやこれまじで難しかったし;;;
学年平均28やぞどうなってん;;;)


なんかもうどゆこと!?これ;
でこぼこしすぎwww

ちなみに、化学と数Iが追試になってもうた
めんどい~~~




まぁそんなこんなで、終わりにします



コメ返

>>ましゅc

もしよかったらスカしまそ(* ̄▽ ̄*)


>>雷海k

覚えてるぞ!!
とーってもよく覚えてるよbb

引退かぁ。。
寂しいなぁ;;
でも仕方ないよね…

俺は元気だど!雷海kも元気に頑張って!
受験生でしょ!?勉強がんばれぇ!!

高校は妥協しないほうがいいべ・・・
行きたいとこあるなら、ガチで目指して!


もしPC使えるなら、また見に来てね!


ほにゃほにゃ
ゆっぴーにもよろしく頼んますb

【2010/12/05 22:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


ましうり
80点なんて
1年のとき以来・・ry


雷海魔賊神雷
元気でよかった(^o^)
オレは高校いけるかわからんなぁ・・・
50点中
国語14
算数10
理科1
社会9
英語19
   だったze....(・₃・ ハハハハ✌  



雷海魔賊神雷
ではいつになるかわかんないけど
いつか書き込みするねぇ!(^^)!
   12,5誕生日なったでぇ  カカカカカ・Ⅲ・


maze
hahahaha!
学年平均そんな低いっておかしくねwww


やす坊
テストおちゅーwスカイプやろーねw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
80点なんて
1年のとき以来・・ry
2010/12/05(Sun) 23:16 | URL  | ましうり #-[ 編集]
元気でよかった(^o^)
オレは高校いけるかわからんなぁ・・・
50点中
国語14
算数10
理科1
社会9
英語19
   だったze....(・₃・ ハハハハ✌  
2010/12/06(Mon) 23:43 | URL  | 雷海魔賊神雷 #-[ 編集]
ではいつになるかわかんないけど
いつか書き込みするねぇ!(^^)!
   12,5誕生日なったでぇ  カカカカカ・Ⅲ・
2010/12/06(Mon) 23:48 | URL  | 雷海魔賊神雷 #-[ 編集]
hahahaha!
学年平均そんな低いっておかしくねwww
2010/12/16(Thu) 23:21 | URL  | maze #-[ 編集]
テストおちゅーwスカイプやろーねw
2010/12/21(Tue) 18:18 | URL  | やす坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
