毎週末に更新していきたいッス                               メイプルのことを書きたいのだが、話題が。。。見てくれた人はコメよろろ!(*`∇´*)v


リアルの話をすることにします

土曜日、友達の家にお泊まり会に行きましたw
高校になってからの友達の家に泊まりに行くのは初めてじゃったw

まぁゲームしたりーのw
オールしたりーのw
友達が彼女連れ込んできたりーのw
4時になってから風呂入ったりーのw

最高の時間でしたw

友達とかと遊んでて、終わると、一気に萎えるよねw
寂しくなるよねー?;


オールした睡眠の時間を取り戻すため、
今から寝る

サラバ

>>タイガーs
ありwwこれだけが俺の自慢;


>>ましゅc
ありーw
字のうまさにはちょいと自信がw
スポンサーサイト

【2010/11/14 21:53】 | 未分類
トラックバック(0) |


ましぅ
お泊り会いーな!(。゜♥)!

おやすみなさい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お泊り会いーな!(。゜♥)!

おやすみなさい!
2010/11/14(Sun) 22:41 | URL  | ましぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
